咲元七音のブログ

人生いろいろ

不思議な話

最近、バタバタと忙しくして
また、好きな音楽の方に大きな目標ができ充実した生活です


が、久しぶりの


えー--!って事がありました。


それは、、、


夜、11時頃


早めに休んだ娘が、リビングへきて


数年使ってない鉛筆削り器(自動の)かってに動き出した!というのです


私も、恐る恐る、娘の部屋を見にいく途中で、
ハッとしました。


鉛筆削り器の音が部屋から聞こえてきます


部屋へ入って見ると全開で動いてる鉛筆削り器


な、な、何で???


止まる様子もなく、、


娘が鉛筆削り器を持ち上げてようやく止まりました。。。


その後、家の中に何かの気配を感じる私、、、


娘に、誰か連れて帰って来たの?と話すと


そんな事もあるやろう~と笑って言います


私の中では、笑い事ではござらぬ!とひきつり
丁寧にお話して帰ってもらって下さいね!
と娘に話、娘は、もうめんどくさい!静かならそれでエエわ!と、、、


その後、鉛筆削り器が動き出す様子は有りませんでした。


なんだったのかな、、、

×

非ログインユーザーとして返信する