咲元七音のブログ

人生いろいろ

びくりするな~の話です(⊙ˍ⊙)

最近、ほとんど連日
よく目にする数字が


2222のぞろ目!
それも、びっくりする事に
2222を見たら2223を必ず見る事です。


これってね、、、
時間ならわかりますよ
22:22からの22:23
ずっと見続けるとそうなりますから


車のナンバーや
携帯の番号で、、
2222を見た後の2223!


怖いわ。。。


占い師の性で、調べました(笑)


結婚の話が前進する、、、と書かれてますが
私は結婚してるので、、そこには意味がない、、、


もっと自分に自信をもちなさい!
というメッセージらしい


それはこの数字を見なくても、
日々、自信が無いのでそうしたいところ(笑)


でも、この数字を
もう1週間ほど見続けているこのキセキが凄い!と思ってしまいます。


また、日々の、びっくりするな~をお届けします

×

非ログインユーザーとして返信する