咲元七音のブログ

人生いろいろ

夏の終わり

只今、台風がやって来ています。
充分注意して下さいね
また被害が出ませんように、、、



暑い暑いと言ってた8月が
9月になると朝夜がめっきり涼しくなり
秋を感じるようになりました。


皆さんはこの季節に思い出す曲ってどんな曲ですか?


私は、TUBEを良く聞きます
夏のイメージも強いですが、、
あの海、あの空、南風、夏のにおいを思い出し
今年の夏を思い出しながら夏の終わりを感じています


その思い出の中は
心に刻む事の多かった今年の夏
一歩前へ、やりたかった事や
苦手だったことをチャレンジした夏でした
新しい人との出会いがあってこれからの人生に大きな影響を与えてくれるだろうと思う
素晴らしいご縁がありました。


その反面
仲が良かった友達とご縁が切れたり、、(喧嘩したわけでは有りません)
スマホが壊れちゃった事も、、、
スマホの壊れ方は驚くほどあっけなく壊れました。
その時はあまり感じられなかったけれど、
人生の大きな分岐点だったようにも思います。


もう少し、夏のおさらいをしたいと思います。


台風が去って、天気が良い日は
今年、夏に出かけたところへもう一度行ってみます。


皆さんの夏の終わりを感じる時を教えてください(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する