咲元七音のブログ

人生いろいろ

不思議な話 ② エレベーターが!

昔、某占い館で占い師をしてた時の事


2ヶ月に1度名古屋へ出張へ行ってました。

いつも使ってたビジネスホテルでの

不思議体験と恐怖体験です


その日は岐阜店にも出張し仕事が終わって

疲れて名古屋に到着し、取り敢えずホテルにチェックインしました。

よく利用するビジネスホテルなので、チェックインも慣れたもの!

疲れてたのでとにかく部屋のベットで体を休め、

しばらくして、コンビニへ行く事にしました


部屋は13階、フロントは2階、外へ出るのは1階

エレベーターの下行きボタンを押し

エレベーターに乗り込むと1階ボタンを押し

閉めるボタンを押す。

普通ですよね💦

1階へ到着すると、コンビニへ行き、適当にお弁当と、朝食のパンとコーヒー、次の日は仕事が詰まっており、昼食を食べに行く事も出来ないとわかっていたので昼食のパンも買い

お店を出ました。


部屋へ帰るのは

1階エレベーターホールで、上行きボタンを押し

エレベーターが来ると13階ボタンを押し

閉めるボタンを押すと!

ドアが閉まる瞬間、急にドアがまた開きました!

そう!外から誰か押したように!

開いたドアの向こうには誰も居ません、、

なんだ、、、誰も居ないやん、、、

そう思い、ドアを閉める。

そのドアが閉まった瞬間、急に寒い空気と

絶対何かの気配を感じる。

そして、エレベーターが7階で止まり、、

ドアが開く、、、

何で?13階しか押してないのに?

7階フロアには誰も居ません。

えーーー?

パニックになりながら、慌てて、閉めるボタンを押し、13階へ到着。

部屋へ戻っても、怖くて怖くて 泣

眠れない夜を過ごし

寝不足ならが、仕事へ向かいました。


この事があってから、エレベーターが怖くなりました。


今、考えも、やっぱり怖い。


皆さんはエレベーターで怖い思いをした事がありませんか?


やっぱり、引の強さのせいかな?


こんな怖い事は引かなくてもいいのにね〜

×

非ログインユーザーとして返信する