咲元七音のブログ

人生いろいろ

はじめまして本日、はじめの一歩です

咲元七音 さきもとなおです


今日ははじめてのブログです


自己紹介をさせて頂きます
今年50歳の主婦です。


今は占い師をしています。
子供の頃から、実母との関係が上手く行かず
それでもたくましく生きてきた私!
昔はOLをしていました。
少しして、結婚し、子育て、介護、旦那の家族をめぐって一人奔走した日々
旦那の大きなケガ、その後、姑の介護、そして、実母の介護
旦那の浮気や旦那の友達の事で心を痛めてる時、実母の死、その1か月後に、愛犬がなくなり、、自分は病気になった、、、
それでも占い師をつづけ、家族を支え今に至る


この職業を選んだというか、、、
昔は占いは好きな方でした
毎朝の占いは楽しみにしていたし、良い事を言われると嬉しくなったり
悪い事を言われるとスカッと忘れたり (笑)
占いの勉強もしてこなかったし、
興味はあっても、占いを楽しむ側だった


それはある日、
時々、見てもらう占い師の先生に、
「あなた、どうして占い師にならないの?」と聞かれ
占い師になるなんて考えもしなかったとろこから
少しずつ、占い師の方へ占い師の方へと流されて
結局占い師になりました!(*^^*)


占い師、、、
今、副業で占い師になろうと思ってる方が増えて来ていますが
そもそも占い師ってどうしたらなれるの?
占い師になったが、人気が出ない、、
占いの館を作りたいがわからない、、集客できない、、、など
よくわからない部分って多いですよね


そして、晴れて占い師になったけど、
戸惑う事も多い職業です。


そもそも、占いをしてもらうのに
どうやって占い師を選ぶの?と疑問になった事無いですか?


人生の中の占い師。


日々の生活を綴っていきます!


どうぞよろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する